あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

荷作り・・

2008-10-26 | 日常・ひとりごと
今日の午前中までに、なんとかスーツケースだけはまとめて
午後、宅配便の人に集荷に来てもらって成田へ送ってしまいました~♪

これで、身軽に成田に行ける~
・・と思ったけど

手荷物も結構多かったりして。。
荷物が多いのは、いつものことなんだけど
やっぱり今回も。。(苦笑)

いつものプチ旅行でも、なんだか荷物が多くなっちゃうくらいだから
海外ともなれば・・
しかもヨーロッパだしー。

あれこれ足りなくて、向こうで不便な思いをするより
ちょっと用心しすぎ?なくらいの方がいいよね・・(笑)

ってことで、こんな荷物になっちゃいました~↑

スーツケースも8年前のと同じものだけど
久々に出してきたら、「こんなに大きいの持って行ったんだっけ??」
ってびっくり。。しかも、重っ


たった10日の旅行なのに、なんだかすごい荷物に
なっちゃって、荷作りしてる部屋の前を通りがかった母も
「あなた、何日行くからそんな荷物なの・・・」って
あきれてました(笑)


それでも、帰りに荷物が増えることを考えて
半分は空にしてあるんだけどね。
半分にしか入れてないのに、なんでこんなに重いんでしょ・・・(謎)

さすがに衣類を減らしたりしてみたけどね・・。
もう何が重いのかわからないので、諦めて送っちゃったけど(笑)

あれこれ考えながら荷作りしてる間・・
例によって、いつもの邪魔するにゃんこメンバーが・・・・
なんか、楽しそう~♪
くんくんにおいをかいで、隙間に入ってみる、
ケースに登ってみる・・・・

気持ちいいかも。。

すわって寝てるし~

珍しいものは、とりあえずなめたり噛んだりが始まるので
慌てて撤去!

こらぁ~!
邪魔者が入りつつ・・
何とか荷作りも終了~

あとは、海外でも携帯とか使えるようにだとか・・
いろいろ持っていくものの使い方を確認したりー


いやぁ、ホントに
たかが10日の旅行に
大騒ぎだよ~。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿