あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

どんぐりいっぱい♪

2009-10-08 | 日常・ひとりごと
届きました~♪

おっきいでしょ。


どんぐりシェーカーです。

振るとシャカシャカ♪音がします。

今までは他のくだものシェーカーと同じで
1つしか持ってなくて、この1つを使って
レッスンしてたけど・・
いっぱいあると、いいかも♪と思って
購入してしまいました~


一つずつ袋に入って大事に送られてきました♪
袋から出して、箱に入れてみると・・どんぐり収穫しました~って
感じ♪

大きさはこのくらい↓


みんな帽子ついてて(笑)←当たり前
つやつやきれいでいいよね♪
1つのどんぐりで遊ぶのも楽しいけど
いっぱい使うともっとバリエーション広がりそう~

これなら長持ちするし(嬉)

本物のどんぐりと比べるとこんなに大きさ違います!
本物も大きい方だけどね。



楽しみだ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿