asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

まさかの豪雨

2013-07-19 21:47:15 | 日記
山形県で起きた豪雨災害、被災者の皆様にお見舞い申し上げます。

我が身に置き換えて、考えてしまいます。

梅雨が開け、まさかこれ程集中豪雨に見舞われるとは想像もしていませんでした。

辛い思いでニュースを見てしまいます。

三年前の出来事が鮮明に、思い出されます。

山形豪雨で、被災に遭われた皆様の親中をお察し申し上げます。

これから、猛暑で暑い時期に入ります。

くれぐれも熱中症にはご用心。

家の片付けなどは自分のペースで。

無理はしないで下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4目半 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事