asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

ゴミ拾い

2011-11-21 15:43:02 | 日記
昼過ぎに愛犬花ちゃんと川沿いを散歩中、

高校生の大勢の団体に遭遇!

50~60名ぐらいの集団で、川沿いのゴミ拾いをしていました。

学生がこのように大勢でゴミ拾いをしている場面に出会ったことがありませんでした。

初めての光景です。

「こんにちは」とみんな挨拶してくれたので、全員に挨拶を交わしました。

ゴミ拾いをしてくれてみんなに有難うの気持ち。

挨拶をした後はほのぼのした気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス・インターナショナル日... | トップ | 広島の若鯉戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事