asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

なぜ写真を?

2010-11-22 20:19:42 | 日記

私がなぜ写真をたくさん撮るのか?

それはきっと、快心の画像になかなか出会わないからだろう 

今までソルジェンティさん、夕日、紅葉、ひがんばな、その他の花、

そしてポートレートを撮ってきたが、

写真の奥深さと難しさをいつも感じさせられる。

満足できた写真が少ないから、次こそはもっと上手く撮りたい と決心を新たにするからだろう。

昨日のソルジェンティさんの画像は失敗ばかりだった。

次は必ず、いい写真を撮ろう

 

明日晴れ れば、大寧寺に出かけて見たいと思う。

紅葉の具合はどんなだろうか?

楽しみにしているよ、大寧寺の紅葉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美市より | トップ | 大寧寺の紅葉 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事