asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

スポーツの秋

2022-09-21 08:03:01 | 日記
昨日から、グッと涼しくなってきた。

今朝は爽やかな朝を迎えた。

ひと頃の暑い時期と比べて、30~40分程度のウォーキングとジョギングをしても、それほど汗をかかなくなった。

今朝ちょいとジョギングもしたけど、さほど息も上がらず汗も出ず、程よい運動になった。

これから涼しくなると、運動、スポーツが楽しくなってくるだろう。

いい季節到来。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生幾何 志不迷 | トップ | 読書の秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2022-09-21 17:39:37
こんにちは一年生です。

随分秋らしくなって来ましたね~

現在六甲山、長袖じゃないと寒いです。

スポーツするのに気持ちいい季節になりました。

草刈りしてもあんまり汗をかかなくなりました。
返信する
一年生さん (asayan)
2022-09-22 07:55:27
おはようございます♪

今、六甲山ですか!?
いいですね~。
阪神応援歌の「六甲おろし」が頭に浮かんできました。
いい旅をしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事