asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

碁盤と碁石 2

2010-06-03 20:29:58 | 囲碁
三寸盤の足をはずして、テーブル上で使用しています。
椅子に座って打つとちょうどいい高さになるので、便利です。

一寸盤は祖父が手作りで製作したものです。
汚れで線が見えずらくなったので、グレーのサンドペーパーで削りました。
線を引こうとして、油性のペンで書きましたが、うまく引けませんでした。
やはり漆で書かないといけないのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碁盤と碁石 1 | トップ | 碁盤と碁石 3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

囲碁」カテゴリの最新記事