*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*何年かぶりに飛行機乗りました(・∀・)♪

2018-03-15 20:25:12 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  二泊三日で広島に帰省していました。

 ~広島空港にて・・・♪ 

羽田空港は人が多く、煩雑しているので気の弱い私はカメラを出すのもはばかられましたが・・・( ̄ー ̄;;

帰りの広島空港では、ゆっくりと飛行機を楽しむことが出来ました。


 ~それなりに活気が~~(*^_^*)♪

広島空港は子どもが小さい頃に、利用したっきり・・・

あの頃よりも活気がありました!! 利用者も増えているようです。

飛行機の時間まで、時間があったので100円出して、展望台に行きました(なんで100円かかるのかな~~~)

 ~時間つぶしにはもってこい(・∀・)♪

100円出したかいがありました!!

 ~たまたま離陸する飛行機に出くわしました☆♪

他にも何人か、離陸する飛行機を見る人もいました。何人か・・・ちらほらと・・・(平日だしね)

 ~飛び立ちました♪♪

新広島空港は山間部にあり、霧が出る日には、欠航になるのもしばしばあると聞きます(^_^;)

危険を伴うのでそれは止む終えないこと、安全第一!! 

今日は飛行するには申し分ない天候でしたよ~~~(*^_^*)♪


 ~今回は母の顔を見に帰省しました。

新聞に掲載されていた、広島フリープランが超お得で!!!

たまたま私の仕事のお休みが取れたので、父と母の顔を見に広島に帰省しました。


昨年の今頃は、母の病院の転院で帰省していました。

あの頃は母は、おしめをつけ、歩行訓練をしていたのに・・・

昨年は新幹線で、何度も帰省していました。

あれから母はガンバって、今では日常生活が送れるようになりましたε-(´∀`*)

母の努力だけではありません、妹の努力があってこそ!!。妹にはホントに感謝しています(。-人-。)


しかし・・・個人で飛行機や新幹線でチケットを取るよりも、ホテルと合わせた旅行プランのほうがお得だなんて~~~

何やら心に引っ掛かるのでありますが・・・(ーー゛)

そして、そして、、ホテルに一泊でも二泊でも同じ料金なんて、なんて、なんて お得すぎ~~~~(・∀・)♪

今回は、実家には泊まらずに、二泊ホテルに泊まりました。(その方がお得だし、実家で私の布団の準備をしなくていいし~)

母は、今年5月で81歳に 父は今年11月で81歳になります。

こうした機会で帰省出来るのは、ありがたいことです。


元気になった母はお出かけも出来るようになりました!! ホントに嬉しい限りです・・・。

今回はうさぎの島、大久野島に行きました。

ラブリーなうさぎ達とのふれあいは、また次回~~~~(*^_^*)♪



ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿