*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*今日という日を大切に・・・

2018-03-11 20:33:24 | 日記

れいちゃんのお庭散歩  あの日から7年経ちました。

 ~小さなお庭の椿達・・・♪

今年もたくさん花が咲き始めました。

7年前に咲いていたかどうか、、、、わかりません。

あの頃は、小さなお庭にどんな花があるか、私はあまり知りませんでした。

何気ない毎日を大切にしていこう、何気ない毎日が幸せなのだと、

あの日、私は心から感じました。


 ~東洋錦(木瓜の花)のツボミ・・・♪

東洋錦、今年もそろそろ咲き始めるようです。

お庭の草花たちも元気に動き始めます。木瓜の花は、小さなお庭に春を呼びます。

こんなささやかな出来事にも、心揺さぶられる今日のこの日。

今、こうしていることに、感謝です。


 ~八重のクリスマスローズ・・・♪

しとやかに咲いています。

お友達から頂いたこのクリスマスローズ、たくさん咲いてくれてありがとう(*^_^*)♪


明日、なにがあるかわからない、だからこそ、毎日笑って暮らしていきたい。

(・・・まあ、それがなかなかどうして、難しいのでありますが・・・(・∀・))


何気ない毎日の中の小さな幸せをいつも感じて生きていきたい。

何気ない毎日を大切にしたい。

改めて自分を見つめ直す1日でした。


ブログご訪問、ありがとうございました。

皆さまにとって、明日も素敵な一日になりますように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿