次に気動車を取り上げます。今では随分車種が整理されましたネェ
キハ11系 小さいながらチカラ持ち?近郊区間が主な活躍場所。
キハ11系300 キハ11系を長距離運行に使用の為にトイレを付けました。
キハ11系200 同型で【東海交通事業】で使用の車両。
キハ11系は従来のローカル車両と違って乗り心地が良かったですネェ
椅子は従来の四人向かい合わせのボックスシートですが、やはりエアサスの乗り心地には敵いません。
考えてみれば今やJR東海のローカル運用車って、一部のキハ40・47系以外は全部エアサスですネ。
馬力もアップしてるから、昔の国鉄時代の雰囲気は無くなりました
【東海交通事業】の方は何ともノンビリ!高架線に一両の気動車
今後の発展は何時の日やら
キハ11系 小さいながらチカラ持ち?近郊区間が主な活躍場所。
キハ11系300 キハ11系を長距離運行に使用の為にトイレを付けました。
キハ11系200 同型で【東海交通事業】で使用の車両。
キハ11系は従来のローカル車両と違って乗り心地が良かったですネェ
椅子は従来の四人向かい合わせのボックスシートですが、やはりエアサスの乗り心地には敵いません。
考えてみれば今やJR東海のローカル運用車って、一部のキハ40・47系以外は全部エアサスですネ。
馬力もアップしてるから、昔の国鉄時代の雰囲気は無くなりました
【東海交通事業】の方は何ともノンビリ!高架線に一両の気動車
今後の発展は何時の日やら