暦の並びが良かったゴールデンウィーク。久方ぶりの撮影行でした。
名鉄と豊鉄・市内線巡りをしましたが、どちらも変化大有りでした
先ずは新しい方から行きます。
元名鉄の800型
元名鉄の780型
元東京都電7000型の3500型
元名鉄580型の3200型冷改
元名古屋市電1400型の3100型冷改 先般廃車となりました。
ついこの前まで釣り掛けサウンドを響かせていた市内線も、インバーター音が響く
近代的な路線となりましたネェ エアサスの台車で乗り心地も良い事!
行政の応援も有る様ですから、まだ車両の入れ替えが有るかも知れません。
ファンはどう思うか分からないけれど、今後も路線が残るのは良いことですネ。
ココはファンにも理解が有って良い印象が有ります。それは写真で分かると思います。
名鉄と豊鉄・市内線巡りをしましたが、どちらも変化大有りでした
先ずは新しい方から行きます。
元名鉄の800型
元名鉄の780型
元東京都電7000型の3500型
元名鉄580型の3200型冷改
元名古屋市電1400型の3100型冷改 先般廃車となりました。
ついこの前まで釣り掛けサウンドを響かせていた市内線も、インバーター音が響く
近代的な路線となりましたネェ エアサスの台車で乗り心地も良い事!
行政の応援も有る様ですから、まだ車両の入れ替えが有るかも知れません。
ファンはどう思うか分からないけれど、今後も路線が残るのは良いことですネ。
ココはファンにも理解が有って良い印象が有ります。それは写真で分かると思います。