アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

ペアルックでハプニング

2010年01月09日 | 日々のアロマ
ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます

おきてがみ ←ブログをお持ちの方は足跡残して頂けると嬉しいです
      
                 

お正月が明けて直ぐの3連休、我が家の周りはお出掛け組が多いようで、敷地内の駐車場はガラ空きポンの状態です。

皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は旦那さんが休日返上でお仕事となってしまったため、平日同様にりさぽん&猫達と過ごすことになりそうです。

最近では、すっかりお互いの存在を認知しあった猫達とりさぽんですが、すばしっこいモタにゃんに比べて、どっしりゆっとりとしたスーにゃんは、りさぽんの良き遊び相手。

この日も、スーにゃんを視界に捕らえて嬉しそう。


                      にゃはっ♪

警戒しつつも、ホットカーペットの魔力にとりつかれたスーにゃん、動く気配なし

うんしょっ、おいしょっ、あと一歩♪

。。。のところで、ハプニング発生。

頭からつんのめって転んでしまいました。

幸い、転んだ先には相変わらず温もり中のスーにゃんが待機。

ハッ!とビックリ顔のりさぽんですが、

      ナイスキャッチだ!スーにゃん!!

ただジッとしてただけと言う噂もあるが・・・


       何事もなく、めでたし、めでたし。

猫は同じ柄同士だと仲良くなり易い、と聞いたことがありますが、りさぽんの茶色にスーにゃんも安心したのだろうか?

                 

ブログランキングに参加しています。一日1回クリックして頂けるとと嬉しいです。
  人気blogランキング&ファイブスタイル・ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます

おきてがみ ←ブログをお持ちの方は足跡残して頂けると嬉しいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももとごん)
2010-01-09 21:21:11
危機一髪を!
スーにゃん!
エライ!
返信する
可愛いー (Yumiko)
2010-01-10 00:29:25
表情がとっても可愛いですね。
かやさん似ですか~?
返信する
Unknown (moco)
2010-01-10 13:14:24
スーにゃん&りさぽん、仲良しですね♪ 可愛い写真にニッコリでした^^。りさぽん、抱っこしたいなぁ
返信する
コメントありがとうございますヽ(^O^)ノ (かや)
2010-01-10 20:02:51
ももとごんさんへ
 ですよね!
 お手柄だ!すーにゃん


Yumikoさんへ
 だいぶ表情が豊かになってきました
 私似だったら嬉しいのですが、
 ”誰に似たんだろうねぇ?”
 と言われる複雑な心境の今日この頃です


mocoさんへ
 逃げ回っていたスーにゃんも、日ごと
 寛大になってきて助かります。
 mocoさんに抱っこしてもらいたいなー。
 りさぽん連れて、神田のシャンドゥソレイユにも通ってるんですよぉ。
 東京にいらっしゃることがあったら是非!
返信する
明日は新年会よ (mikumama)
2010-01-16 00:05:06
寒いから声をかけられなかったけれど いかが?大丈夫ならいらしてね 
他のお客様の赤ちゃんもこられます。
コンサート以来あっていませんし・・・
リサポン表情が豊かになってきましたね。脳ミソが活発に動いている証拠よ。
では10時から6時まであけております。
4リッターホットプリンは3時に一回だけ出ます。(えさで釣っています)
返信する
残念です...(T^T) (かや)
2010-01-17 20:36:40
mikumamaさま

里咲ぽんが土曜日から熱を出て下がらず。
初めての熱だから突発性湿疹かな?
でも鼻水も出てるから風邪かな?
と様子を見ています。

とってもとっても行きたかったです。残念!

次の催し物には是非出席したいので、また声を掛けてください!!
福生の新生Abiesケーキファンクラブ(勝手に命名)の皆も連れて行きたいですO(^O^)O
返信する