アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

今日は暖かでしたが・・・

2007年02月06日 | 
今日は2月とは思えないくらい暖かな一日でしたが・・・

モタにゃんは、布団の中に埋もれたまま出てこず


         一応これでもカメラ目線 


布団から出てきたと思ったら、コタツへ移動・・・

そのままいつまでたっても出てこない・・・


もしかして・・・

チラッ。


             やっぱり・・・



 スー「モタにゃんが寝てばっかでつまんないのにゃ」


人気blogランキング参加中 ポチッ↓として頂くと10pointアップします。
 一日一回”ポチッ”とな。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッ (ねこみ)
2007-02-08 17:51:08
かわいい(*´∇`*)

ねこみも小さい時からずっと猫たちに囲まれた生活をしてきたんだけど
今は実家を出てアパートなので動物禁止なんですよね(*ToT)

だからそのへんを歩いてるねこを見てたまに癒されてます(*_*;

わたし、かやさんのブログ大好きなのですが、(いつも癒されてるので☆)
BOOKMARKに登録させていただいたんですが大丈夫ですか??
もし不都合なら外しますので言ってください。
これからも応援しています!
返信する
嬉しいです♪ (kaya)
2007-02-08 19:51:07
ねこみ様
BOOKMARKのこと感激&光栄です。
大丈夫もなにも大歓迎っ!でございます。とーーーーーーっても嬉しいで~す。
いつも応援ありがとうございます!
そういえば、ねこみさんのおなまえ、猫が好きだからなんでしたねー。
ブログのにゃんこの写真、可愛いなぁと思っていつも見ていたのですが、もしかしてご実家のにゃんこちゃん?
これからもよろしくお願いします。
返信する