アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

同窓会

2006年03月25日 | 風物詩
今日は高校の同窓会に行ってきました。
全部で80名近く集まり、大賑わい。
クラス会ではなく、1学年会だったので、記憶の糸をたどりながら
当時の3年分の懐かしい話とか、体育祭のビデオを観たり、今だから
言える&聞ける話などで盛り上がり、テンションあがりっ放し。

会場が、同窓生がオーナーを務めるレストランだったので、
竜宮城のごとく、何の気兼ねもなく楽しみ、気がつけば
9時間も経っていました!

最後は校歌を合唱しちゃったりしたのですが、
歌う前は、もう覚えてないよ・・
と思っていたのに、歌いだしたら、口から勝手に歌詞と
メロディが飛び出し、多少歌詞でもごもごしましたが、
最後まで歌いきってしまいました。
覚えてるものなんですねぇ~。ビックリ。

明日は仕事があるので、名残惜しくも2次会までで帰って
来ちゃったのですが、こうして日記を書いているこの間も、
まだ盛り上がってるかもしれないな~。

あー楽しかった!
企画してくれた幹事の皆に感謝!!
どうもありがとねー。
今度また皆と会うのはいつかな~。

最新の画像もっと見る