アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

アロマ的”蚊”対策・その2

2006年08月22日 | アロマのメルマガ
のメルマガを本日発行しました。
21日発行の予定が、30分足りず日付が変わってしまいましたが、まぁ順調に発行でき、ホッとしています。

今号は、蚊を寄せ付けない精油について特集してみました。
ひさびさにプレゼント企画もあります♪

今号の記事はこちらから。
バックナンバーをクリックすると、最新の記事をお読み頂くことができます。
読者登録もできます。
最新号しか閲覧できないので、よかったらぜひ!


それはさておき・・・
お盆が明け、さあ!またがんばって働くよ~、お~! というときに、



 足元でゴロゴロ・・・


 背後でゴロゴロ・・・

な~んか調子が狂うんだよねぇ・・・


最新の画像もっと見る