アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

通販ページ更新

2006年08月26日 | アロマの仕事
通販ページを更新しました。
この機会に、カテゴリーと並びもちょっとリニューアル。
ショッピングは24時間営業のため、一番利用時間が少ない午前3時半頃から更新をスタート。
思ったより画像が巨大だったり、サイズが合わなくてちびデブになってしまったものなどもあり、あたふた調整していたら、結構時間が掛かってしまいました。

新商品には、ずーーーっと欠品していた車用ディフューザーが復活!
人気のアロマペンダントにシルバーが登場
香水ビンやアロマストーンには、そのまま飾っておいても可愛い、インテリアにもなるおしゃれなデザインが仲間入り。
これまた需要が高い"ガラス容器"もいくつか新しいタイプを追加しています。
あれやこれやと全部で50アイテムくらい追加となりました。
数量限定、1点ものもあるので、お気に召しましたらお早めにどうぞ~~

現在午前6時40分・・・眠!

今朝は秋のような涼しさです。
長袖を着ないと寒いくらい。
急な温度変化に体調崩さないように気をつけて下さいね。


最新の画像もっと見る