アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

黒いトイレットペーパー

2007年09月24日 | 未分類
毛穴パックシートや歯ブラシに歯磨き粉などなど、黒い商品が流行っているのは知っていましたが…
なんと、今、黒いトイレットペーパーがヨーロッパやアメリカ、オーストラリア、ドバイなど世界中のセレブに人気なのだそうです

コレ↓

世界初!ポルトガル・Renova(レノヴァ)社の黒いトイレットロール

斬新ですなぁ…

現在では、黒のほか、赤、オレンジ、緑の、いずれもポップなカラーバリエーションもできています。
トイレットペーパーの品質は日本が一番!と思っていましたが、にわか調べによると、とっても使い心地が良さそうです。

1.ソフトな肌触りの”3枚重ね”
2.エレガントな香り付き(どんな香りなんだろう?)

なんとラグジュアリーな!
加えて、

3.皮膚科学、婦人科学テストをクリアした体に優しい製品
4.環境に関する最も厳格な品質基準ISO14001を取得している地球にも優しい製品

という、最高級トイレットペーパー! なのだそうです。

気になるお値段は、家庭用の6ロールセットが定価1,890円、ギフト用の3ロールセットが2,625円。
お値段もラグジュアリー

日本には6月に初上陸したということですが、Renovaのショップ(楽天市場)に行ってみたら全て完売、10月中旬より再販予定となってました。
日本でも既に人気沸騰中なのですねぇ~
ちなみに、私が情報を頂いたショップには在庫があるようです。
ギフト用のみのお取り扱いでしたが、ちょっと割引になってましたよ

フォーシーズンズ等の高級ホテルや高級レストランのトイレでも採用されているそうなので、お近くのホテルやレストランでこの最高級トイレットロールに出会えるかもしれませんね。
私にはほとんど縁のないところですが、機会があったら、用がなくても是非トイレに寄ってみようと思います

今日のにゃんこ

届いた荷物を開封して間もなく、ダンボールの開いたスペースを、すでに我が物としているモタにゃんが居た。


         ぬくぬく&グーグー

う~ん…まだ、全部取り出してないんだよねぇ…


  そのために、座高がちょいと高くなっております

困った気配を感じてくれたのか、眠りから覚めて


        また”ハッ”と固まるモタにゃん

目も耳もひげも全部のアンテナをこちらに集中させて、状況を分析している模様です

     人気blogランキング 
 ファイブスタイル・ブログランキング 
   ↑   ↑   ↑   ↑
どっちも1日1クリックずつ応援お願いします。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (桜 舞)
2007-09-24 22:00:52
さっき宮城から戻って来ました~
眠い・・・
またゆっくり来ますね~
応援凸!!
返信する
Unknown (もっとキレイになる相談室★編集長KC)
2007-09-25 01:07:34
夜中を過ぎても終わんない・・・
でも、そんなの関係ねぇ~♪
でも、そんなの関係ねぇ~♪
返信する
おはよ (あず)
2007-09-25 08:37:35
かやたん、おはよう。
わ~黒いトイレットペーパーなんてあるんだね。
才オオォォ゜+.((★!p'д゜p驚q゜д'qi☆)).+゜ォォオオ才
いやあこれは初めて見たよ。
スゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★斬新な発想だよね。
是非使ってみたいな。
でもお値段がやはり高いね(^_^;)
ちなみに黒って色がわかりにくいから今日は健康的な良いウンチ(すんません(^_^;))が出たとか尿の色とかがわかりにくくないのかな??
などと余計な心配をしているσ(・・*)アタシです。
他にも海外には色々な色のトイレットペーパーがあるんだね。
ついにトイレットペーパーもお洒落な時代がやってきたのね。

今日のモタにゃんも相変わらず可愛い表情が一杯だね。
本日のランクリ☆(σ≧∀≦)σσ応援凸ポチッ
返信する
桜 舞さんへ (kaya)
2007-09-25 09:23:52
お帰りなさ~い
昨日はぐっすり眠れたかな?
お疲れのところ、ぽちっと応援ありがとうございました
返信する
KCさんへ (kaya)
2007-09-25 09:29:58
いつもありがとうございます♪
このハイテンション、いいな~
今週もKCさんの元気に押されてがんばれそうです
返信する
あずたんへ (kaya)
2007-09-25 09:46:16
私も~~!
黒じゃ体から発信される大小のお便りが、読めないんじゃないかと思ってたの。
健康チェックという点ではやっぱり白が最適だよね。
でも、3枚重ねのやわらか~い紙質というのはデリケートな部分の健康にはいいだろうしなぁ…
使い分けるのがいいのかしら?

”高級車や高級マンションはなかなか手が出しづらいけど、高級トイレットペーパーぐらいなら、なんとかなります!”
というネットショップのコピーに乗せられて、今とっても心が揺れています
返信する
Unknown (桜 舞)
2007-09-25 12:36:20
黒いトイレットペーパーってすごいね~
しかも3枚重ね?
うちはシングルにしてます。
ダブルとかだと、なくなるのが早いの。
けっこうトイレットペーパーって使うんだよね。
ウォシュレットだから、あんまり使う必要ないんだけど・・・

応援凸!!
返信する
桜 舞さんへ vol.2 (kaya)
2007-09-25 14:09:37
うちもシングル~。
ダブルだと確かに消耗早いよね
ヒトって無意識に厚みより長さで安心感を計ってるのかもね…
返信する
Unknown (店長田中)
2007-09-25 14:40:43
こんにちわ。店長田中です。

黒いペーパーですか。
斬新ですね。
すこし驚きです。
返信する
Unknown (あり)
2007-09-25 18:14:37
(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は、疲れ全開で昼寝までしててしまったよ・・汗

黒いトイレットペーパーかぁぁ~( *^艸^)プププ
色んな色が置いてあると面白いし
ちょっとオシャレかも^^
チビが喜びそうだけど・・・
エレガントな香りってどんなんだろぉぉ~
これ激しく気になるぅ~
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


(☆′Å`)ノ゛★ ランクリ応援ポチ凸
返信する