アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

お花見

2006年04月02日 | 福生ライフ
うす曇の中、ちょうど見頃になった桜を見に行ってきました。
この時期、多摩川沿いは桜並木がきれいで、出店も並び賑やかだというので、
雨の予報にも負けず、自転車で出掛けてきました。

最初、さくらがキレイな熊川方面へ行ったのですが、出店は町内会の方々らしきテントが
ひとつあるだけ。

あら? 方向が違った・・と、

今度は反対方面に土手沿いをひたすら走っていく。

お隣の市・羽村に入ってようやくお祭りっぽい賑やかなところにたどり着きました。

おお!これか~。


途中、焼き芋屋さんのトラックに遭遇し、ついつい買って食べてしまったので、

そこでは ”マグロカツ” という変わった揚げ物だけ買い、土手に座って
食べただけなんですが、ウワサの屋台を見つけられたことでほぼ満足!

マグロカツは鶏肉みたいな食感でなかなか美味しかったし♪

いよいよ空が怪しくなってきたので、早々に引き上げてきました。

2時間のサイクリング。なかなかいい運動になりました。


最新の画像もっと見る