ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

おじさんになってた。

2016-08-28 22:17:57 | 唐桑日記
先週、same rock fesというイベントに
B−DASHという、高校のころよく見ていたバンドが
きていたので、遊びに行きました。




ボーカルのGONGONはめっちゃおじさんになってた。
20年ちかくたつんだもんな、そりゃあおじさんになるか。


というか、自分も写真でみたら、おじさんになってました。



オリンピックの時は、競歩の荒井選手や、
卓球の水谷選手に似ていると、
友だちが写真を送ってくれたりしていました。

結構どこにでもある顔です。



この前20年来の友だち、ペリちゃんが旦那さんと
子どもをつれて遊びにきてくれました。
こちらもおばさんになっていましたが、
相変わらず斉藤和義が好きだったり、
バンドをやっていたり、あの頃と
同じところもあって。
「元気でよかったなぁ」と思いました。

東京にいるより、懐かしの友だちと会う機会が多い。
みなさん、来てくれてありがとうございます。


「食べるのもったいないなぁ、、、」と
小学生の娘さんが牡蠣を好きになってくれたのが、
嬉しかったです。また来てねー!!

最新の画像もっと見る