ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

ワッツラブ

2017-07-09 00:29:11 | ぼくらのありのまま記
みんな元気ですか?

僕は割と元気です。気持ちは旅に出たいのに、歯の治療で週一で、東京にいなきゃいけないので、年内は旅にでられないことがわかり、
しょぼーんとしたりはしています。



きっとこれから、いろいろなことへの理解が深まり、経験を積んだらあっという間におじいちゃんなのでしょう。

時間も若さも永遠だと思っていたけれど。

これから、身体がついていかなくなることもふえるのかと。奥歯の治療で、色々なことを感じます。34歳の僕。


今日はひさびさに深夜営業のラーメン屋さんで、ラーメン頼まずつまみで飲んでいます。
正直さみしいきもちですが、飲み足りないのでしかたない。

さみしい気持ちの隣で飲んでる人は、
ウーロンハイときゅうりのたたきと灰皿を一緒に、フォトジェニックに撮っています。

場末の異空間に来た気分ですが、ここが日常の人もいます。
深夜営業の寿司屋時代がなつかしくなりました。

最新の画像もっと見る