ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

近況報告

2014-03-31 00:22:55 | たららん記 
ありのまま記
現在、インタビュー先に
原稿チェックしてもらっているものが終り次第
随時アップしていきます。だいぶたまってきました。

僕の居場所
4月は屋久島、鹿児島に行ってきます。
子育てのため実家に帰った友だちに会いに。
小学校の恩師に会いに。

5月はブラジル。
小笠原の先輩が日本食居酒屋をやっているので
見学に。牡蠣の養殖場も見てきたいなー。
イグアスとマチュピチュも行けたら。

6月たぶん沖縄。

7月たぶん北海道。

そして、こんなふらふらした生活も急遽
8月で終了しそうな感じです。
これもたぶんですが、気仙沼の民宿で
働こうと思っています。
声をかけてくれた方がいて。
すごく魅力的な方々なので一緒に働きたいなと思いました。

決まったらまた報告したいと思います。




最新の画像もっと見る