続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

38(t)完成です

2013-03-19 08:00:59 | Weblog
そりゃ3ヶ月では完成させられないわ>11話の感想

金色に塗り上げてから、エナメルの黒で軽くスミ入れして、デカールを貼り付けて完成です。







やはり金色のインパクトは圧倒的。ほんと、細かいことなんてどうでもよくなりますよ。
と開き直ったところで、次回は・・・ちゃんと完成させられるかわからないので、ある程度形になるまでナイショということで。ヒント)1/35の何かです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想してみます (12玉)
2013-03-21 23:24:49
日曜はおつきあいくださいありがとうございました。

当初は間に合いそうもないのでコンテストに出すか
どうか迷いましたが、徹夜でなんとかがんばって、
その結果が90式戦車でした(笑)

しょうもないくじ運だけは強いです・・・

今はⅣ号系統のものを作ってます。次は5月12日に
ボークスで行われる中戦車祭りです。

つつみさんが今作っているのはガルパンでアリクイ
さんチームが使った車両と予想してみます。
返信する
まだまだナイショナイショです (つつみ)
2013-03-22 07:01:24
○12玉さん
日曜日はお疲れ様でした。
>しょうもないくじ運だけは強いです・・
そういやボークスのときも童友社のキット当たってましたね。
>アリクイさんチームが使った車両と予想してみます。
当たりかどうかはいましばらくお待ちを。
返信する

コメントを投稿