続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ボウリングと頂きものと黄金戦車

2013-03-14 08:12:07 | Weblog
報告が遅れましたが、日曜日は毎年恒例青春ラジメニアリスナー親善ボウリング大会に参加させていただきました。ボウリングのほうは散々でしたが、今年も多くの人と交流を深めることができまして、大変に有意義な一日でした。リーダー・山口さんとinomtさんのお誕生会から野球観戦の予定まで、いろいろ日程が埋まっていって、なんだかちょっと人気者になった気分です。

左の日本酒と真ん中のオンセンジャーチップスは山口さん一家からのツアーのお土産。右のガールズ&パンツァーのリキュールはホーネットはっしさんからのコミケ土産。いずれもおいしくいただきました。本当にありがとうございます。


さて、前回野球の神様にブン投げた38(t)の塗装ですが、ご存知のとおりの大熱戦の末、4-3で日本が勝利。38(t)は金色になりました。

下地をフラットブラックで塗り、ゴールドリーフをペタペタと塗っただけですが、なんというか、圧倒的な存在感。そして場違い感。今までにない新鮮な感覚です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうできてるし!! (みのお・たろう)
2013-03-14 23:14:53
しっかし小さいですねー。
返信する
プラガかわいいよプラガ (つつみ)
2013-03-15 15:02:40
○みのおさん
おもちゃ屋に持ち込んでトミカの空いてるマスに入れてやりたいくらいかわいくて小さいです。
返信する
親善! (はばちょん)
2013-03-15 21:55:34
次回は、やまぐちさん家
全員参加で全員レーン長していただきましょうかね。(笑)

で、このブログは楽しく・・・ですね♪
返信する
Unknown (つつみ)
2013-03-16 07:11:45
○はばちょんさん
>全員参加で全員レーン長
τさんはお仕事柄、やっぱり年度末は忙しいのかなあ。
>このブログは楽しく・・・ですね♪
リアルと同じく、和気あいあいと、ですわよ。
返信する

コメントを投稿