続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

あっという間に年度末。

2014-03-31 07:23:06 | Weblog
あれやこれやとクソみたいな仕事でバタバタしているうちに気がつけば3月もおしまい。
23日のSRLBではみのおさんからちっちゃい大洗校章デカールを譲っていただいて、山口リーダーからはツアーのおみやげをいただいて、本当にありがとうございました!バレルクリーナーの陰に隠れちゃってますが、校章を貼ってみましたよ~。



プロ野球も開幕し、我らのカープは巨人さんと並んで首位タイ。今年は評論家陣の下馬評も高くって正直気持ち悪い本拠地CSもいけそうな感じです。九里に続いて大瀬良もがんばって!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下馬評も納得 (♪山口さんちのツトム君~♪)
2014-04-01 06:16:48
『つつみさん=酒』

全く迷いはありませんでした~♪(笑)

広島はやりますネ~♪

さしあたって、野村のピッチングが楽しみかと。
返信する

コメントを投稿