続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

生誕44周年記念と「咲いた可憐な花ひとつ」

2014-02-19 20:32:33 | Weblog
日曜日は、今年初めての山口一家の総会(カラオケして飲むだけですが)でした。
カラオケは天王寺のパセラで。統合版といいますかなんといいますか、ジョイサウンドやらDAMやら各種通信カラオケを一度に歌えるということで、
「カラオケとはモテるために歌うものである」という大原則のもと、「女の歌を男が歌っても、相当うまくないとうまく聴こえない=モテないので女の歌は歌わない」の禁を破って歌ったのがこちら。

野球狂の詩・水原勇気・木之内みどり・スライドショー


これにアニメ本編の映像が流れたら、そりゃカラオケでも泣きますよ。

飲み会のほうでは、なかなかステキなプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました。そういやτさんと野球の話を全然しなかったなあ…
万緑叢中紅一点、新メンバーも加入して、今年も楽しくなりそうですな!

話は変わって、本日2月19日は我らが笠原弘子隊長の44回目のお誕生日でございます。
この数年、お仕事の直後に必ずといっていいほど体調を崩されているのが気にかかっています。まずは健康第一で。なんだかんだいっても、今年も応援してますよ。

やしきたかじん 「やっぱ好きやねん」




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもくろみが… (♪山口さんちのツトム君~♪ )
2014-02-20 06:32:44
そりゃあ彼女が宙に舞った時は泣きそうになりましたヨ。

あんまアニメ観てない自分でも…。(汗)

あ、水谷豊が僕的には加えて良かったと思いマ~ス♪

返信する
お疲れっした! (つつみ)
2014-02-20 20:33:57
○リーダー
>そりゃあ彼女が宙に舞った時は泣きそうになりましたヨ
ほんと、名作に名曲ありです。
>水谷豊
切り札のひとつですけんw
返信する
わはは (はばちょん)
2014-02-22 10:15:23
紅一点よりずっと丁寧な書き方だ。(笑)

その彼女が今回の飲み会で
宙に舞ったのかと思いましたよ。(爆)

彼女、結構的確にぴしゃりと発言するし、
私にとっては感じのいい人です。
・・・って、私が思っている人と別人だったらすみません。

3月23日のSRLBはその彼女も含めて
山口さんち全員集合してほしいなぁ。
・・・ツアーよりかはハードル低いと思う♪
返信する
遅レスで申し訳ない。 (つつみ)
2014-02-26 00:03:17
○はばちょんさん
>彼女、結構的確にぴしゃりと発言するし、私にとっては感じのいい人です。
いろんなジャンルの話ができる人なんで、話してて飽きないですね。
>SRLB
あ、まだ参加手続きしてませんでした…
返信する

コメントを投稿