迦陵頻伽──ことだまのこゑ

手猿樂師•嵐悳江が見た浮世を気ままに語る。

みちしるべ。

2012-08-15 21:53:30 | 浮世見聞記
Zepp DiverCityの、Alice Nineのライヴへ。

昨年のNHKホール以来、ほぼ一年ぶり。


身辺の事情によって真っ先に犠牲になるのが、こういった“楽しみ”。

いけないなぁと思いながらもつい…、なんて根性が、人間性を矮小化させていく。


彼らの音楽から受けるパワーは、初めて出逢った時から変わらない。


変わらない-それは、誰もが出来ることでない。



今日は日本国にとって、大きなターニングポイントとなった日。



ブレてはいけないね。



彼らの音楽は、これからもわたしを導いてくれるに、違いない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにをよろめいているのだ。 | トップ | りきりゃうやいかに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。