迦陵頻伽──ことだまのこゑ

手猿樂師•嵐悳江が見た浮世を気ままに語る。

我的1th記念ライヴ

2009-04-18 08:32:21 | 浮世見聞記
alicenine.との衝撃的な出逢いによって、私のそれまでの人生観が根底からひっくり返って、今月で早くも1年。

その記念すべき今月、川崎のCLUB CITTA'で行われたライヴ“UNTITLED VANDAL(ism)#1”に行きました。

オープニングが“CROSS GAME”、2曲目が“WHITE PLAYER”と私のお気に入りナンバーが続いて、心は一気にハイテンション。

初めてライヴに足を踏み入れた昨年夏の福岡では、ギャラリーの狂乱ぶり呆気にとられた私も、2度目ともなれば、周りで髪を振り乱しているコがいようが、自作の手振りを披露しているコがいようが、感極まって泣いているコがいようがへっちゃらなもの、こっちだってノリノリで将のvoに合わせて口ずさんでいるうちに約2時間半がアッいう間に過ぎ去り、「え~、もう終わり~?」と物足りなく思いつつ、1曲1曲が自分の体に染み込んでいくのを感じたことを今回の収穫に、耳をキンキンさせたまま川崎駅へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下桜想詠 | トップ | 疑似海外旅行!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。