徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

地元の秋祭り

2008年10月13日 08時38分39秒 | 季節のこと


 昨日は地元の石海神社の秋祭りでした。
 今年は当地区が5年に一度の輪番での秋祭り当番。
また、たまたま昨年より町内会の協議員のため礼服を着て自治会長と共に正式参拝してきました。町の若い人たちが御神輿を担いでくれました。結構、重いので大変。
子供御神輿は軽くて子供たちは楽しそうでした。
 静粛に宵宮・本宮と滞りなく行われました。
 恒例、田舎の秋祭りです。
 
 by aran   A&Aクリエイション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。