徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

かかりつけの歯科医院で抜歯しました

2008年10月12日 08時16分19秒 | お知らせ
 
 
 先週、歯がぐらつくのでかかりつけの伊賀歯科医院へ出かけました。
歯がぐらついていたのに、栗を噛んでバキッと音がした。これが致命傷だった。
歯の内部が割れていて抜歯しました。ついでに歯石もとってもらいました。
先生は親切・丁寧です。
 私の奥歯は金・銀さまざまな色で光っています。
小さいときから歯並びが悪く小学校の時と24歳位の時と、本人の意志ではなく強制的に?二度も歯の矯正をしたことがあります。
 矯正中の時の食事のまずいこと・・・。
 歯が痛いと食欲は出ないし、ゆっくりと物事を考える力も出ません。 
とりあえず落ち着きました。ありがとうございました。
 今日は地元のお祭りです。秋晴れさわやかです。

 by aran   A&Aクリエイション

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。