埼玉県版便利ページの管理人

埼玉県を中心とした便利なリンク集「埼玉県版便利ページ」も開設しています。そちらへもおいでください。

誕生日

2008年02月16日 | 団塊の世代
 とうとう記念すべき誕生日を迎えました。

 これからは、カレンダー付きの腕時計を購入しようと検討していました。シチズンのアテッサが値段も手頃で良いかなと思っていました。ジェットセッターなるモデルで20周年記念モデルが売り出されてます。
 ヤフーのオークションで入札していたりしましたがなかなかうまくいきません。限定モデルなのであまり数も出ませんが。
 そんな中、誕生日の夜、あちこち見ていたら、某老舗のパソコンショップで、在庫限りで10Kも価格を下げていました。しかも1万強のポイント付きです。これは天の導きとすぐに購入しました。

 これで、死ぬまで、光さえ当てれば、何の調節もなく使えます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の死とは何か・・・? (秋目漱石)
2008-02-16 21:56:23
はじめまして。
突然のコメントですみません。

生きるということは、ほんとうにいろいろあって、大変なことですね・・・・・。

最近、「死にたい」という若い人が急増しているように感じていますね。
裏を返せば、それは、「生きたい!」「生きる意味を知りたい!」という心の底からの叫びなのだろうか、と考えたりしますが、間違っているでしょうか。

人は一体、何のために生きているのでしょうか。
人はどこから来て
何のために、勉強し、働き、生きて
どこへ向かっているのでしょうか。
なぜ、人は孤独なのでしょうか。
愛とは何か、生きる意味、死とは何かなどのことについて、ブログで分かりやすく聖書から福音を書き綴って来ました。
ひまなときにご訪問下さい。
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

(聖書のことば)
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」
                   
★私のブログから----------。
「生きる目的は一体何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/m/200705

「人生の目的と意味は何か」
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/d/20060519