埼玉県版便利ページの管理人

埼玉県を中心とした便利なリンク集「埼玉県版便利ページ」も開設しています。そちらへもおいでください。

トルコ旅行その4

2012年07月19日 | 風に吹かれて
パムッカレの観光を昨日にまわした
理由が本日の予定を見て納得できました

本日のバス移動の時間は9時間です

パムッカレを7時半に出発し
観光はコンヤのメブラーナだけの1日です

良く出てくるビール・エフェスビールです


車窓の風景です
トルコは農業国です


塩田かと思いますが
ガイドさんの反応、説明はありません


本日の観光地コンヤ
メブラーナ博物館です
イスラム教の一派で音楽と踊りによって神と一体化する目指すメブラーナ教
教団は解散し、教団の創始者メブラーナの霊廟、僧院、修行地だった
建物は現在博物館となっています










シルクロードのキャラバンサライです




今日のカッパドキアのホテルは
洞窟ホテルです私が泊ったホテルからでは
ないですが、その前からのカッパドキアの
渓谷です




ライトアップされた洞窟ホテルです


夕食の場所も良かったです
しかもバイキング形式でなく落ち着いて食事ができました


部屋が同じツアーの人と比べて
あまりに悪いので変更してもらいました
スタンダードからジュニアスイートへ変更になりました
ひとりでハート形のベッドに寝ました

最新の画像もっと見る