Daily Bubble

映画や歌舞伎、音楽などのアブクを残すアクアの日記。のんびりモードで更新中。

ハロウィン!

2007-10-31 00:43:54 | flower
いよいよハロウィンですね!
私の生活にはほとんど関係のない行事だけど、毎年この時期のお花はころころしたカボチャを使うのが楽しいんです。
という訳で、ハロウィンのアレンジ。



分かります?ジャックが顔を覗かせています。
よーく見ると、3人いるんですよ。

 

全体像はこんな感じ。



右側の白いぷちぷちしたのは、シンフォリカルポスというスイカズラ科の木です。白いのがオーソドックスみたいだけど、ピンクや赤もあるようです。
かわいい木だけど、うまく使えませんでした…。

明日は、もう11月。今年もあと2ヶ月ですね。
悔いなく楽しく過ごしましょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (hide3190mo)
2007-10-31 20:01:12
ナイスアレンジです。
ハロウィンのジャック、かわいいですネ。
この写真を見て、やっと10月の実感が湧いてきました。
返信する
こんばんは。 (アクア)
2007-11-02 20:36:53
お褒めいただき、ありがとうございます。

私の10月は騒がしく過ぎてしまい、ちょっと寂しい11月のスタートです。
このところちょっといろいろ消化不良だったのですが、2007年を大事に過ごしたいなと思ってます。
返信する

コメントを投稿