★Rindanの暮らしのひとしずく★

作ることが好きな私。。。多少ずれてる角度から見る他愛無き日常を綴ります。。。

大人のお子様ランチ気分♪至福の珈琲グルメに酔いしれるぅぅぅ。

2022年06月22日 | 令和食べ歩き
無性に恋しくなる「珈琲グルメ」(>ω<*)
お目当ては私を惹きつけてやまない「フード + お好きなドリンク + デザートセット」
カテゴリーから制限なく組み合わせられるとなると、"なるべく高いもの"と純粋さを見失いそうになりますが(笑)
欲ではなく好きなもの食べたいものが結果いちばんお高いお値段ということになり、言い訳がましく、、、なぜか安堵する(*>ω<)

                  

さてさて、ここでしか味わえない濃厚熱々「テリヤキハンバーグドリア」~◎
ほのかにマヨテイストが見え隠れする濃厚きわまりないドリアに無我夢中(>ω<*) 
ここは食後とは言わずにドリンクも一緒にテリヤキハンバーグと共演してもらおう 
たくさん並んでるのが好きな欲張りさん(∀`*ゞ)テヘッ
シナモンステックがついた贅沢な「カフェカプチーノ」はウィンナコーヒー憧れ世代の恍惚のひととき

             
       
デザートは何が何でも「ティラミスパフェ」だい(*>ω<)V
毎回食べるたびに手間暇かけたブラックコーヒーゼリーやティラミスミニケーキの美味しさにノックダウン
一緒に並んだコーヒーパフェのソフトクリームは、バニラかコーヒーかミックスと選べる嬉しさよ~◎

                  

いろんなパフェに出会ってきたのだけれど、、、心をつかんで離さない唯一無二の味
ごちそうさまでした(n*´ω`*n)

                  

お店のショーウィンドーにはポイント交換または現金購入できる不思議なグッズがディスプレイ。
「欲しいよぅぅぅ||||>ω<)丿」といつも思うのだけれど結局じろじろ眺めて満足して終わる、、、

                  

こうして大人のお子様ランチは童心にまでかえしてくれる(笑)
さてさて、グルメ記事もたまりにたまって消化不良、、、                  

一昨日のことだけれど、キッチン道具の引き出し収納用の仕切りをホームセンターで作ってきたよ~◎
もうねぇ、ずっと「どうしよう」ってもやもやしていたけれど、採寸して木材を選んでカットして組み立てて、
ジャストフィットで劇的にスッキリして嬉しい~\(*>ω<)/ やればできるなのだ★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜だけのカラフル焼きそば... | トップ | スッキリ解決♪つくる引き出し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2022-06-22 13:48:58
アハハ🤣🤣🤣✌️✌️

Rindanさん
憧れ😍💓💓のウインナーコーヒーというところにイエーイ👊😃💕
ですね✨😉✌️🎵
懐かしいなぁ~🎵🎵

しかし…いつも思いますが
お料理されても美味しそう😋🍴💕なのばかりで…😆😆✌️✌️
どこかに食べに行かれても
美味しそう😋🍴💕なのばかり😊😊

ああ!もう❗
Rindanさんのそばにずーっといたい❗
ですよ~😉😉✌️✌️🎵🎵
な~んてね😆😆
多分ですね✨😊😊
1週間で20キロぐらい太りますね~😉😉✌️✌️🎵🎵

お元気そうで何よりです😊😊

頑張ってくださいね😉😉✌️✌️

イエーイ👊😃💕

素敵な1日を☘️✨🌸☘️✨💞
返信する
和輪さま、コメントありがとうございます(n*´ω`*n) (Rindan)
2022-06-24 13:33:27
和輪さま、こんにちは~
ウインナーコーヒーに反応してくださり、嬉しいです(*^^)vいぇーい
子供のころに憧れて、喫茶店で飲んだウインナーコーヒーが喜びの記憶として残っております
ブランコがある喫茶店で、高校生にはお高めでしたが、そこでカレードリアとウインナーコーヒーを注文するのが最大の非日常&背伸びでした。

和輪さまのおっしゃる通り(笑)私と一緒にいると体重増加します(;^_^A
現在のお仕事でも実際に食べ歩いて記事を書いておりますし、
外食でもカロリーを気にしないものですから💦
和輪さまはスマートですから、マラソンとさえ先生の追っかけをすれば増えないと思います(^_-)-☆
私も40過ぎてもマラソンのお陰で現状維持しております。
けれど過信せず、食べるものには足し算引き算をしながら気を付けたいと思います(∀`*ゞ)テヘッ

いつも和輪さまのメッセージで元気1000000倍です
感謝感謝でございます
返信する

コメントを投稿

令和食べ歩き」カテゴリの最新記事