あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

久々ランチ♪

2006-03-23 | 外食
今日はけ~さん達とランチに行きました♪

行ったお店はこちらです♪
埼玉県東松山市にあるパンとカフェと生活雑貨のお店です。
店内に入った瞬間にパンの良い香りと、可愛い雑貨達♪
物凄いときめきました。久々のヒットです!
け~さん、本当に有難う♪

↑の画像は私が注文した自家製パン食べ放題のスープセットです♪
本日のスープはカボチャのスープ。
カボチャの自然の甘みがいきてて美味しかったです。
で、何よりも美味しいのが自家製パン。
全てが焼きたてで、外側はパリパリ、中はフワフワもっちり♪
本当に美味しかったです♪


これは、自家製パン食べ放題のカレールーセット。
け~さんからちょっと頂いたんですけど、これも美味しい!


そしてこれは、自家製パン食べ放題とチーズオムレツセットです。
トロトロの卵に黒胡椒がきいていてこれも美味しかったです♪

美味しいパンを堪能した後はデザート♪


私が頼んだ小豆のシフォンケーキ♪
シフォンケーキに小豆が入っていてほのかな甘さ♪
それに生クリームとあんこをつけて食べるのです♪美味しい♪


他のみんなはプリン♪
プリンの上の部分が焼いてカリカリになっていて
その下のプリンはなめらか~で、これも美味しかったです♪
(こちらもちょっと頂いたのです♪)

最後まで大満足♪
道を覚えて今度は夫と一緒に行こうと思います♪



そしてランチの後は牧場にアイスを食べに行きました♪
私はホットミルクティーを飲みました♪
美味しかったー★
で、その後牧場のすぐ目の前にある広場をお散歩♪




お天気も良くてポカポカで凄く気持ちよかった♪
ここもまた遊びに来ようと思います♪
その時はお弁当を持って行こうっと★


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったね (け~さん)
2006-03-24 12:44:19
ちょっと遠かったけど

美味しかったよね~

ぜひ旦那さんも連れて行ってあげてくだされ。

うちはきっと「遠いからヤダ」とか言うんだろうな…。

別にいいけど
返信する
おいしそうですね♪ (若葉)
2006-03-27 14:32:21
パンのランチですか~!いいですね♪

かぼちゃのスープもとってもヘルシーでおいしそう。

私の地元にはいわゆる購入して帰るパン屋しかないので、今度、いろんな種類のパンを買って帰って、家でランチにしてみたいなって思いました。

いつもアイデアありがとう。
返信する
Unknown (じょう)
2006-03-27 17:25:51
はじめまして!!

ココのお店好きで、よく行きます!!!

スープは毎回違うので飽きないですよー☆

返信する
おいしそう!! (モコたん)
2006-03-28 23:54:09
いいなぁ、このランチ。

パン、本当に美味しそう。じゅるり。
返信する
レス♪ (サトミ。)
2006-03-30 10:23:23
◆け~さん◆

素敵なお店教えてくれて有難うございます!

お姉さんにもよろしくお伝え下さい♪

うちの旦那は

「じゃぁ、今度行こうか」

って言っていました。

やっぱり食べ放題は魅力的みたい(笑



◆若葉さん◆

パンもカボチャのスープも美味しかったです!

カボチャのスープ、自分じゃ作らないのですが

ちょっと自分でも作ってみたくなりました~♪

おうちでパンランチもいいですねー♪

私も今度やってみようっと★



◆じょうさん◆

はじめまして!

遊びに来てくれて有難うございます♪

おぉぉ!じょうさんもあのお店行かれるんですね♪

ブログ見たら写真発見しました★

後でじょうさんの所にもコメントしに行きます♪



◆モコたん◆

美味しいよー!

だけど、うちから2時間かかるかかからないかなんよ。

だから、今度早い時間に遊びに来たときに

連れてくよー★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。