あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

アダルト・オンリィ

2005-12-16 | 椎名林檎/東京事変
すっごく遅くなったけどちょこっと書いておこうかな。

12月12日に東京に行ってきました。
目的は賞金王キャンペーン…いや、アダルト・オンリィです(笑

アダルト・オンリィ、略してアダオンは
椎名林檎ファンクラブ限定イベンツなのであります。
久々に生の林檎さんを堪能出来る~!!とウッキウキ♪

になる筈なんでしょうが

久々の都会に気分はどんよりでした(田舎者


賞金王キャンペが池袋であるという事で
かなり早めに自宅を出ました。
自宅出てソッコーでバスがないという緊急事態に出くわし
(ってか!9時に1本きて、その後が13時ってどゆこと!?)
結局駅まで40分くらいウロウロ。。。
まぁ、その後は夫からのアドバイスメールのお陰で
無事に池袋に到着出来たんですけどね(感謝

賞金王キャンペ会場に着いて
色々見たり頂いたり…ゲームやったりしました。
でも、どんどん孤独に耐えられなくなってきまして
桃ちんにメールを。。。
桃ちんからの返信で彼が新宿に居るということが分かったので
新宿西口待ち合わせの約束をして池袋を出る私。

新宿に到着。
駅を田舎者オーラ出しまくりでウロつく私。
まんまと迷ってやりましたよ。
凄いオロオロしてると言うのに、その間2人に道を聞かれました。

教えてもらいたいのはこっちやっちゅーねん!

なんて気持ちを抑え
『すいません、分からないんです』と応えると
『あら分からないの~』と去っていくおば様。。。(ちっ

まぁ、でも無事に桃ちんとは合流出来ました。
目印の息絶え絶えにラッパを吹くおじさんのお陰だと思います(違


会って早々、桃ちん『腹ヘッター』との事なので
食事をする事に。
私は孤独の中、マックで昼食を済ませたのでお茶だけでいいかな。
そんな事を考えていたら、桃ちんが
『ご馳走するよー』と!!!!
えーーー!そしたらマック食べなかったのに~!
なんて言いつつしっかりサラダときめこまかい泡の栄養ドリンク
ご馳走になりました。有難う桃ちん。
今までで一番美味しい1杯だったよ!

美味しいサラダと栄養ドリンクを堪能しながら
色んなお話をしました。
桃ちんとの話も面白かったんですけど
私たちの話に敏感に反応する隣の席の白人のお兄さんが
かなり面白かったんですけどね。
桃ちんには言わなかったけど、桃ちんの関西弁とソフトな下ネタに
彼は敏感に反応してましたよ(爆


そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので
そろそろ恵比寿に行かないといけない時間に。。。


ほろ酔いで恵比寿に向かう私と桃ちん。






って、ちょこっと書くだけのつもりが…。
長い。。。そして、疲れた(笑



恵比寿でのオハナシは後半にとっておくことにします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (桃太郎)
2005-12-16 18:52:03
おかしいなぁ。

栄養ドリンクでほろ酔い気分になるのかしら?

てか、そんな白人さんが居たのなら言ってくれればいいぢゃん。

全然気付かんかったわさ。喋るのに夢中で…

しかも下ネタって。。。

俺はそんなつもりなかったんやけど(ヲイ)
返信する
私も行ったよ。 (モコたん)
2005-12-17 19:59:02
14日に恵比寿にPE'Zのライブを見に。ラーメン屋2軒も

行っちゃった。うまうま。



忘れてたけど(?)、1月15日で私、退職するので、

そのごしばらくはフリーな時間が多いので、遊びに行きます。

その時、たこ焼きパーチーしましょ♪
返信する
ププ (け~さん)
2005-12-18 17:13:31
きめこまかい泡の栄養ドリンクか…

モノは言いようですな



私もディズニーシーに行ったときに飲んでいいか夫に聞いたら

一言「馬鹿か」と言われてしまいました。

いいじゃんね~大人なんだから~
返信する
レス☆ (サトミ。)
2005-12-18 20:41:10
◆桃ちん◆

いや、あまりに近すぎて言うのもどうかと思ってね。

白人の彼は目を丸くして貴方を見てましたよ。

でも、そんな変な話してなかったけどねぇ。

「日本人は酔うとプロポーズするんデスカ?」

とか思われてたのかね?(爆



◆モコたん◆

おぉ!PE'Zのライブ行ってきたんだ♪

ってか、ライブメイン?

それともラーメンがメイン?(笑



おぉ、もうすぐじゃん。

じゃー、辞めたらゆっくり遊びにおいで♪

色々オハナシしましょう♪



◆け~さん◆

「馬鹿か」ってひどいね!

いいじゃんねぇ、どうせ旦那さんは運転だから飲まないんだし

飲んじゃっても(爆

あ、でも、私が夫に言われたら

「ふざけんなー」って言っちゃうかも(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。