あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●ギネス●KILKENNY(キルケニー)

2008-10-08 | お酒
ギネスビールから発売されているキルケニー

知人宅にあったものを飲ませてもらいました♪

私が今一番飲みたいビールがギネスだったもので
同じ会社から発売されてるこのビール、飲めて嬉しかった~。

飲んだことのある人に聞くとギネスはクセが強いなど
あまり良いコメントを聞けていないのですが
キルケニーはなかなか飲みやすい美味しいビールでした。

なんだか旅先で飲む地ビールみたいな味わいです。

自分で買ったものではないので価格が分からないのですが
ギネスから出てるんだし、そこそこのお値段なんだろうなぁ。。。

ギネスと同様の価格だと想定して考えると

オススメ度★★★☆☆

です。

今度はギネスを飲むぞ~~~~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。