あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2011-11-21 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。

白身魚フライ
卵焼き(ニラ入り)
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
さつまいもの甘煮


白身魚フライ、さつまいもの甘煮は
まとめて作って冷凍しておいたものです。

ご飯には大根の葉の炒めものをのせました。


休み明けの月曜日というのはどれだけ寝ても
起きるのが辛いです、特にこの時期は。。。

そろそろ朝に暖房を、、、とは思うのですが
寝起きで暖かい部屋に行ったら益々目が覚めなそうで
もう少し踏ん張ってみようかなと思っとります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2011-11-21 12:02:09
我が家はもうホットカーペット入れてるし、今夜こたつを出す予定。
寒いと余計にお腹痛くなる気がするんですよねぇ・・・
エアコンやヒーターはまだつけないように頑張ってるけど。。。

白身魚フライお弁当に入ってると嬉しいなぁ。
結構好きなんだけど、ついつい作るの面倒で・・・
返信する
Unknown (シュフ)
2011-11-22 08:23:26
お弁当作り頑張られてますね!!
私も出産前は休み休みながらも続けてたんですが
今は全く・・・(*μ_μ)σ| モジモジ
今のところ再開のめどはたっておりません。。。

休み明けの月曜日、確かに辛いですよねー
何度お布団に戻りかけたか分かりません。プププ
働いてる頃は、日曜の午後からが憂鬱だったなぁ。
まだ暖房なしで頑張られてるとのコト。
でも急に気温が下がってきたので、カラダに気をつけて!!
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2011-11-26 15:41:51
寒さが厳しくなってきましたもんね。。。
ホットカーペット、こたつ…ぬくぬくでいいですね☆
我が家は蓄熱暖房機だけで頑張っていますが
あったかくなってる気がしないという…。
あとはリビング階段からの冷気も(涙

そろそろ朝はエアコンに頼る時期のようです。

もうお布団が恋しくて仕方ないです(><)

白身魚フライ…我が家はこれが入ると喜ぶので
大量に冷凍ストック作ってます(笑)
返信する
シュフさん♪ (サトミ。)
2011-11-26 15:45:18
シュフさん、忙しい中コメありがとうございます☆
ちゃんと眠れていますか?ご飯モリモリ食べてますか?

お弁当作り、やっぱりお子を抱えているとなかなか難しいですよね。
それでなくても今は授乳などで何度も起きなくちゃいけないでしょう?
旦那様も理解があるようだしここは甘えちゃわないと☆

もうほんと布団が恋しくて恋しくて…(笑)
そしてソファーの魔力も凄まじいです(爆)

そろそろ我が家も朝はエアコンの力借りようと思います♪
シュフさんもお身体大事にして下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。