あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●東京事変●JUST CAN'T HELP IT

2006-09-07 | 椎名林檎/東京事変
東京事変/Just can’t help it. ◆20%OFF! 予約もせずに、初回版ゲット。大きなお店はやっぱ違うな~~~~。 で、買いましたが、まだ見ていません。もしかしたら夫も一緒に見たがるかもしれないし。(まぁ、多分見たがらないとは思うが) にしても、、、ジャケが凄いですね。。。マネキンかと思いきや、ちゃんと人ですね。なんか、テラテラしてるのが嫌(爆 刺激的なジャケで小中学生はお母さんに見られたくない代物ですね(笑 後でゆっくり鑑賞します♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり堪能してね! (ふうこ)
2006-09-08 06:25:27
私も通しで一度みたきりです。

土日は事変づけの予定です(笑)

大切なDVDになりそうです!林檎ちゃん可愛い(*^_^*)

返信する
ふうこさんへ☆ (サトミ。)
2006-09-08 10:44:13
ふうこさん、こんにちは!

夫に聞いたら

「先に見てもいいよー」

とのことだったので、今夜のんびり見ます♪

色んなところでよい評判を目にするので

楽しみです☆
返信する
実は。。。 (sachi)
2006-09-08 15:16:04
今回、予約もしてなければ

購入予定もありませんの。。。



だってね。視聴したら。。。なんかね?

もっと普通のがよかったんだもん。

加工しまくりですもん。。



とか言っちゃってるけど

結局買うんだろーけどねw≧(´▽`)≦
返信する
sachiさんへ☆ (サトミ。)
2006-09-11 22:58:26
sachiさーーーーーん♪(ハグ

おっ、sachiさんも予約してなかったんですね。

私もね、購入悩んだんですけど(金欠で)

臨時収入があったので買っちゃいました(笑



加工、ぶっちゃけ凄いです。



でも、やっぱりsachiさんも買っちゃうんだろうなー(笑



なので、細かくは触れません♪(爆
返信する
あたしも購入したよ~♪ (うさこ☆)
2006-09-12 22:24:47
あたしも「Just can’t help it.」を購入しちゃいました

・・・ぶっちゃけ、サトミ。殿と同じくあのテカテカした人の肌が厭。(爆)

でもインパクトは満点ですかねww



ライブ参加者としては少々あの加工の多さは・・・ですが、少女ロボットはアリかなぁなんて思ってます。

そして、またライブに行きたくなったよ



返信する
うさこ☆たんへ♪ (サトミ。)
2006-09-13 20:57:48
おぉ♪うさこ☆ちゃんも購入したのね♪



ねー、あのテカテカは嫌だよね(笑

ほんと最初はマネキンかと・・・でじっくり見たら(;´Д`)



うん、なんか加工が凄くてライブって感じじゃ・・・。

ちょっと残念だったな~。



私もあのDVDを見ていろんな意味で

早くライブに行きたい!ってなったよー♪



やっぱり生の音がいいよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。