あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ニューインプレッサ

2005-07-02 | 日常
ずっと気になっていたニューインプレッサ
試乗してきましたよ、兄さん(誰

感想・・・最高
もぉ、見た目は間違い無く今迄の中で一番好き。
乗り心地もめっさ良い。
やはり四駆・・・安定感があって気持ちの良い走りが出来ました。
ちょっと踏んだだけで90キロとか出ちゃう所も素敵(笑

夫も試乗したんだけど、やっぱ夫の運転だと違う
私とは違ってインプが生き生きしてたわ(爆
加速すると身体がシートにずじっとめりこむんですよ!
デミオには絶対にない感覚だなぁ…あれは。

嗚呼…また乗りたい…ってか欲しい。。。
車両本体価格340万か…(死
誰か貢いでくれないかなー・・・(お前もかー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう試乗してきたの? (DICE)
2005-07-05 00:07:57
行動が早いっすねー。(笑)

いいなー。



でも、見ただけでもかなり欲しいのに、

試乗なんてして更に欲しくなっても

どうにもならないので、我慢しております。



買い換える目処が立ったら試乗しに行ってきます。

まだまだ先だなー・・・。
返信する
本当に早いよ(笑 (YUKKI)
2005-07-05 13:21:23
ちょっと踏んで90?!遅いな(えっ)

逆に中古の方がエンジン回してあってスピードはでるのかなぁ?謎だ。



試乗かぁ、あそこのスバル愛想悪いんだよな。

「どうせお前ら買わないだろ?」

みたいな感じで。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。