あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

第40回渦王杯競走(初日・12R結果)

2005-08-11 | 日常
①烏野  賢太
②関   忠志
③瀬尾  達也
④宮武  英司
⑤田村  隆信
⑥立間  充宏

●結果●
進入①②③/④⑤⑥

1着-①烏野  賢太(逃げ)
2着-⑤田村  隆信
3着-④宮武  英司
4着-②関   忠志
5着-③瀬尾  達也
6着-⑥立間  充宏

やっぱり烏野選手が1着でしたねー。
で、田村選手が2着やったー
で、気になってた宮武選手が3着に入ってきました。
でも、配当低めだったから人気だったんだなぁ~。
田村選手と宮武選手の2着争い、ちょびっとドキドキ

まぁ、結局当たらず~って事で。
いやー、惜しいんだけどなー(笑
6艇しか居ないんだから惜しくても不思議じゃないかっ


田村選手は今日のレースは両方とも2着だったわけだし
明日からも頑張ってもらいたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。