あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

嫌な…いや、嬉しい予感は…

2005-06-04 | 日常
夫から『迎えに来て』と電話があったので迎えに行くと
御機嫌な酔っ払いがわんさか居ました。

夫と後輩君を車に乗せて家までゴォ!…と思ったら

一人多いんです(ひぃぃぃっ

酔っ払いを乗せて辿り着いた場所、其処は

カラオケボックス

姉さん、予感は的中しましたよ(誰

結局、もう1人増えて4人でカラオケになっちゃいました(笑

『2時間歌って帰ればサッカーバーレーン戦の開始に丁度いいね♪』
なーんて言ってたのにさ…。
気がついたら午前3時ってなんですか?(笑
サッカーなんてとっくに終わってますよ(爆

まぁ、でも、本当久々のカラオケで
すっごぃ楽しかったから良かったんですけどね(奢りだったし

今回のメンバーの中で最高得点も出したし
良いストレス発散になりましたわ♪


ってか…。
1位 YUKI(Home Sweet Home)←私
2位 機動戦士ガンダム(翔べ!ガンダム)←夫


なんだよー、1位を出した歌が林檎さんや事変じゃなくてYUKIの歌かよー!
じゃなくって…2位にガンダムってどうなんですか?(笑

もえあがれ~ もえあがれ~ もえあがれ~ ガンダム~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。