あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

夏風邪

2006-07-20 | 日常
夫の風邪がうつったー。
数日前まで死んでました。
今日は大分いい感じ。
図書館に予約待ちしていた
ダヴィンチ・コードを借りに行って
帰りにセブンで『いちごオ・レ』を
買ってきました。
全然そうは見えないって言われるけど
小さい頃から身体の弱い私。
発作が起きて病院に行ったりすると
帰りに必ず買ってもらっていたのです。
だから今も調子が悪くなると
飲みたくなるのがこれ。
夜は最終兵器の『お薬』を飲みます。
シュワッとね(笑)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬って。 (うし)
2006-07-20 18:43:53
ビールかよ!(くわっ)
返信する
こらこら (け~さん)
2006-07-20 19:10:02
やめなさい

その最終兵器は…。



風邪引いたときに必ず欲しくなるものってあるよね~。私はアイスかな。

大体、風邪引くと喉にくるから冷たいもので喉を癒すの。
返信する
効く~♪ (カオ)
2006-07-20 21:14:59
そうそう!最終兵器!!

もう明日には平気でしょう^^

お大事にね!



図書館って大泉の~??

あたしも今日行ってきたよ♪
返信する
最終兵器は (こーすけ)
2006-07-20 23:20:04
消毒液ですもんね( ´ー`)

絶対何よりも効きますよ!



まぁ、最終兵器を飲む元気があればもう一安心なのかな?

お大事にです(*_ _)人
返信する
Unknown (アヤジ)
2006-07-21 10:30:00
やだ~~ん大丈夫!??

急激に寒くなったりで免疫弱まってるのかもねぇ。

2人まとめてよくなってね^^



さーて今日は早退して痩身エステ行こうっと(笑)
返信する
大丈夫~? (ohisan)
2006-07-21 12:17:31
今本当に夏風邪が流行ってるものね~

暖かくって言っても暑いし。。(--。

ユックリ。十分な睡眠を取って

過ごしてくださいぃ~(><)
返信する
夏風邪? (た~まん)
2006-07-21 12:54:19
夏風邪はやっかいだからゆっくり休んでね!

わたしはおデブだから、普段はポテトチップス禁止してるの。

でも、風邪ひいてて食欲がある時はポテトチップスとかお菓子とか食べちゃう!

風邪だからそれだけで既にたくさんのカロリー消費してるだろ~と思ってね♪わはは!

旦那様と一緒にはやく良くなると良いね!!

返信する
Unknown (だいじょうぶ?)
2006-07-21 21:56:04
あまりムリしちゃダメよ。

具合が悪いときくらい、ダンナさんにあまえて、

ゆっくり休んどきなさい。

そして、お酒もほどほどにね。
返信する
まちがった!! (ちょっちゃん)
2006-07-21 21:57:39
名前入れるの忘れたちゃ。

上のコメントはオイラですよ~。
返信する
おだいじに! (nari)
2006-07-22 12:30:34
夏風邪は長引くって良く言いますよね。百薬の長と言われる?シュワっとしたもの飲んで復活してください(笑)



自分はガキの頃風邪ひいた時は決まって良くみかんの缶詰めを買ってもらって食べた記憶があります。



まだ、これからが夏本番でしょうから、とにかくお大事に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。