あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅠ赤城雷神杯 開設49周年記念競走(5日目・準優勝戦・展示前)

2005-09-12 | 日常
◆9R◆

◎ ①西村   勝
○ ②山崎  智也
× ③寺田   祥
   ④小野  信樹
△ ⑤三角  哲男
   ⑥重野  哲之

(予想)
(2連単)
①=②
(3連単)
①=②-⑤

山崎選手が1着のような気がするんですけど
ちょっと1号艇の西村選手が気になりますね。
今節オール3連対で得点率3位の選手ですし、スタートも良さそうです。
逃げちゃいそうな雰囲気が凄い出てるんですよねー。
三角選手もスタート決めてまくってきそうな気がするなぁ。。。
やっぱ3連複にするべきなのかな。。。

++++++++++++++++++++++++++++

◆10R◆

◎ ①田村  隆信
△ ②秋山  直之
   ③桂林   寛
× ④江口  晃生
○ ⑤菊池  孝平
   ⑥竹村  祥司

(予想)
(2連単)
①-⑤
(3連単)
①-⑤-流

田村選手が逃げで1着!
まぁ、ちょっとスタートが良くないのが気になりますけどね。
菊池選手が1番良いスタートを決めてきそうな予感はしますが
残念ながら届かずといっか感じではないでしょうか。
地元選手が2名居るので、どちらかが3着以内には入ってきそうですが
江口選手はちょっと厳しいような気がします。
足の怪我は大丈夫なんかなー。
私の中では3着は2号艇秋山選手か3号艇桂林選手のどちらか。
でも、分からないので流しておこうかなー…みたいな。

++++++++++++++++++++++++++++

◆11R◆

◎ ①植木  通彦
× ②須藤  博倫
○ ③濱野谷 憲吾
△ ④市橋  卓士
   ⑤丸岡  正典
   ⑥上平  真二

(予想)
(2連単)
①-③
(3連単)
①-③-④

これは間違いなく艇王植木選手の逃げで決まりでしょう。
初日こそ5着だったもののその後はオール1着!
凄いですねー、本当に凄い。
昨日の5号艇5コースからの1着には驚きました。
流石としか言いようがないですね。
その植木選手を追いかけるのが3号艇濱野谷選手。
ここまでは間違いないと思いますっ!
そして3着ですが…。
個人的には4号艇の市橋選手。
今回も6コースからぐんぐん伸びてきて3着にきそう。
でも、2号艇の須藤選手もなー…気になる。
これもやっぱり①-③-流とかがいいのかな…。
しかも3連複で…(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。