あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅠ赤城雷神杯 開設49周年記念競走(2日目・12R・結果)

2005-09-09 | 日常
◆12R◆

①濱野谷 憲吾
②田村  隆信
③菊池  孝平
④吉田  俊彦
⑤三角  哲男
⑥本橋  克洋

●結果●

進入①②③/④⑥⑤

1着-①濱野谷 憲吾(抜き)
2着-②田村  隆信
3着-③菊池  孝平
4着-⑥本橋  克洋
5着-⑤三角  哲男
6着-④吉田  俊彦

あーーーー!
やっぱり展示前の予想か3連複②-③総流しにしておくんだった。。。
ってか、田村選手やったーって思ったんだけどおしかったぁ。
今日もドラキリュウ君はゲットならず。。。
しかし配当低いなー(笑
まー、私の場合、買わないで予想だけしてるんで
痛くは無いんですけどね(笑

明日は生でレースを一日堪能してきます♪

濱野谷選手の勝利者インタビューで
足は田村選手のほうが出ていたって話していますね。
ってか、濱野谷選手、良い笑顔だなー
田村選手の勝利者インタビューも早く見たいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。