あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2011-11-18 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。

照り焼きチキン(タルタル添え)
卵焼き(ニラ入り)
ウィンナー
ブロッコリー
ミニトマト
ペッパーベーコン

照り焼きチキンは鶏肉に小麦粉をまぶして
じっくり焼いて照り焼きにしました。
タルタルソースを添えてガッツリめに。
ブロッコリーはえみえみさんのブログ記事を参考に
房の内側にマヨネーズをつけました。
オット、食べて気付くか、この記事見て気付くか(笑)

そしてー!
昨日は江戸川でG1ダイヤモンドカップの優勝戦がありまして
応援している田村隆信選手が見事優勝☆
初の1人首都高運転でドキドキハラハラしながら行きましたが
行って本当に本当に良かったです。

この優勝で良い波に乗って大村も良い結果を残してほしいです。

田村選手、本当におめでとうございます☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えみえみ)
2011-11-19 15:03:49
こちらは(関西です)昨晩から雨・・
サトミ。さんのお家の方はいかがですか~

照り焼きチキン&タルタルソース大好きです
お弁当に入ってたら嬉しいおかずですね~♪
ブロッコリーマヨ、旦那さま気付かれたかなぁ

応援している選手が優勝、良かったですね^^
応援に行った甲斐がありましたね~
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2011-11-26 15:32:46
えみえみさんは関西の方なのですね☆
19日…どうだっただろう…
!!!と言う位、お返事遅くなってすいません(汗

照り焼き+タルタルは絶対ご飯いけますよね♪
ちなみにブロッコリーマヨはお弁当箱の底に
結果的にたれちゃってて気付いたけど
それが一手間だったということには気付かなかった…というか
ただ単に私が失敗したって感じですね(汗

ほんと!応援している選手が勝ってくれるのが
やっぱり何より嬉しいので行って良かったです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。