あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2011-11-29 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。

鶏肉のチリソース炒め
卵焼き(ニラ入り)
大根と人参の皮きんぴら
さつまいもの甘煮
いんげんのごま和え
ブロッコリー


昨日から遂に朝だけ暖房の力を借りるようになりました。
常日頃から鈍い動きが寒いと更に鈍くなるんで(笑)
リビングが寝起きの時に暖かいだけで活動しやすくなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ミニラ)
2011-11-30 23:21:12
すっかりご無沙汰しております。
覚えておいでですか…

子どもが、あれやこれやと手を出す年頃になってきてしまって、PCも例に漏れず…。
片付けてしまっているので、なかなか開けません

相変わらず、おいしそうなお弁当ですね~
私も食べたい!このお弁当!!

私もダンナに作るようになったら参考にします♪
まぁ、当分は味もそっけもない、
やわらか&細かく切るが基本の離乳食作りに明け暮れてますが
早くオトナと同じもの食べれるようにならないかなぁ。。。
返信する
ミニラさん♪ (サトミ。)
2011-12-06 08:36:48
ミニラさーん★お久しぶりです★
こちらこそご無沙汰しておりましたっ。
勿論覚えていますよ~~~♪

確かに色々興味が出て触りたくなっちゃますよね。
私の弟も小さい頃そうで色んなものを破壊されたので
なんとなーく分かります(笑)

手作りの離乳食、素晴らしい~~~♪
でも、旦那様には柔らかすぎますもんね(爆)

お弁当、あまり変わり映えしないんですけど
毎日続けて行こうと思っているので
また見てもらえたら嬉しいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。