あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

お土産

2008-06-12 | 日常
夫が出張先で買ってきてくれたお土産。

比沙家の京やきぐりです★

大泉洋さんの番組「おにぎりあたためますか」で
見て以来気になっていたから嬉しい!

しかし、このやきぐりは湿気に弱いらしい。
今日は湿気ムンムンだったねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ~ (あるぷ)
2008-06-13 11:58:23
何だかとても気になる食べ物ですね~
甘栗ともまた違うものなのかな?

そういえば今朝から、こっちでも大雨が降ってきました。
やっぱりサトミ。さんちの方の雨雲がこっちにやって来たみたい。

でも変だぞ?
天気予報じゃここ1週間、雨マークが付いていなかった筈なのに・・・
まったくアテにならない天気予報なのでした。。。
返信する
あるぷさん♪ (サトミ。)
2008-06-17 19:14:54
甘栗とは製法なども違うようですよ~。
食べた感じ、栗の自然な甘みって感じで美味しいです♪
それに、甘栗よりも中身が出しやすいですね(笑)

天気は仕方ないですねぇ。。。
最近こちらは天気が良い日が続いています。
そのせいか日中は結構暑くて少し辛いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。