あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(3月26日)本日のオト弁

2013-03-26 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


焼き鮭
玉子焼き(ニラ入り)
ちくわと切り干し大根のピリ辛炒め
椎茸の旨煮
ひじき煮
ウィンナー
かき菜のわさび和え
ご飯にはふき味噌&梅干し


なんだか全体的に色味が悪いな~と思ったらミニトマト入れてない!
ミニトマト入っていたら少しはマシだった気がする…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですよ~♪ (えみえみ)
2013-03-26 10:57:20
おはようございます

↓足を怪我したって読んでビックリしました
その後どうでしょうか??
少しは腫れひいてきたかな。。
早く治りますように・・大事にしてね

プチトマトは優秀ですよね
私も今日のお弁当で無理矢理プチトマト詰めました(笑)
でも緑の野菜や黄色い卵焼き、ピンク色のソーセージ・・って入ってるから、プチトマトなくても美味しそうですよぉ~
いつも品数が多くて尊敬しています
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2013-03-28 19:34:52
足はまだ痛みはあるのですが腫れもひいて見た目は
だいぶ良い感じになってきましたー☆

トマトの赤って本当に有難いですよね~♪
今日のお弁当もトマトに助けてもらいました(笑)
あとはパプリカも優秀ですよね♪
ちょっと高いので買うのに勇気がいるのですが…(汗)

えみえみさんのお弁当もいつも品数多くて!!
特にお弁当2個の日なんてちゃんとおかずわけてて凄いです!
これからも参考にさせてもらいますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。