あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

今年1回目

2005-01-13 | 日常
昨日は今年になってはじめてのバスケでした。
って言っても私はちょっと動いてハァハァしてるだけなんですけどね

バスケは夫の趣味(?)なのです。
週2回やっているのですが、昨日は本当に少なかった。
夫と私と、もう一人。3人ですよ、3人。
私なんて何も出来ないから実質2人ね。
2人でバスケは出来ないだろ~~~~~~!!!!
今年初の練習だと言うのに悲しすぎるっ
なので、何も出来ない私ですがシュート練習に参加。
って言ってもボールを渡すだけなんだけどね
でも、其れが難しいっ
シュートする人がしやすいような位置にボールをパスするのって
物凄く難しいんですね…やってみて分かった~
いつも見てる時は簡単そうで
『あれなら私にも楽々出来るなっ
なんて思ってた…私の大馬鹿っ!!!

次回の練習はもっと人が集まるといいな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。