あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぎがあるよ! (もんぺ)
2010-10-03 23:50:47
欲、でちゃいましたか!

何回かチャレンジすれば釣れるとおもうので諦めずに
がんばってくださいね

では!!
返信する
待ってました。 (9taro)
2010-10-04 12:34:28
ブログ更新、首を長~くして待ってましたよ(笑)
サトミ。さんはきっと毎日予定が詰まってて忙しい方なんでしょうね

なんと、今年はとうとう海釣りデビューしたんですか。
釣りは時間帯や天候も釣果に影響するから、
根気よく何度か通い続ければ絶対に釣れるようになりますよ。
釣りに関しては俺もまだまだ初心者だから偉そうなコトは言えないけど

次の釣果に期待してます
返信する
無題 (なるラブ)
2010-10-05 07:46:52
サトミ。さん、おはようございます。(安田顕風

つりはご愁傷様でしたね。

あきらめず鰙つりで頑張ってください。
返信する
残念 (ツマ)
2010-10-06 17:06:48
釣りはなかなか思ったようにはいかないみたいですね(^_^;)
味の刺身が並ぶと思っていたけれど、たこ焼きに・・・
でもタコ焼き美味しいから好き♪
サトミさん達って結構アウトドアですよねぇ。
釣りって釣り堀でしかした事ないんですよ。
次回、頑張って☆

返信する
たこ? (東京おさる)
2010-10-08 22:46:30
残念でしたね~(^^;
でも…タコが釣れたんですか?
それはそれですごいような…。
たこ焼き、とってもおいしそうです♪
返信する
確かに! (ミニラ)
2010-10-10 20:16:53
私も、この時季、釣りに出かけたことがありますが、
アジは1匹か2匹で、あとは小さいサバばっかり。
小さいサバは、あまりおいしくないのに、
すごい力で暴れるから、釣るのは大変でした。
釣りは難しいですね!

でも、タコが釣れるってすごくないですか?
新鮮タコのたこ焼き、おいしそう~♪
返信する
もんぺさん♪ (サトミ。)
2010-11-05 08:21:42
私たちが到着した時間には釣り場は凄い人で
まず釣れる場所を探すのが大変でした。
有料の釣り場ってあんなにも混むとは…。

たこ焼きも…釣ったタコだけでは全然足りず
スーパーでタコを追加購入して開催しました(汗

釣りは難しい。。。
返信する
9taroさん♪ (サトミ。)
2010-11-05 08:23:44
ほんとサボりまくりですいません(汗

そうなんです!遂に海に行ってしまいました(笑)
でも、こちらからだと釣り場に行くだけでも遠いので
はじめての海釣りは沢山の釣り人に圧倒され
成果も全くという悲しい結果に…。

9taroさんは釣り場は近いんですか?
返信する
なるラブさん♪ (サトミ。)
2010-11-05 08:25:07
安田さん、おはようございます(笑)

釣り、、、難しいですね。
なるラブさんはやったことあります?

でも、なかなか楽しいです♪
道具も買ったしまた行きたいですわ♪
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2010-11-05 08:28:29
釣り…難しいですねぇ。
何かしらは釣れるだろうと思っていただけに
この結果には悲しくなってしまいました。

でもたこ焼きも美味しかったです★

うーん、アウトドア…ですかねぇ(笑)
こういう時だけアウトドア…なのかもしれません。
普段は家がだーいすきです。
家で飲むのが一番の幸せ…あはは☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。